ニュース

重要なお知らせ|お詫び

食堂でのTuoカードご利用終了

神戸大学生協を日々ご利用頂き、誠にありがとうございます。
さて、Tuoカードに関しまして重要なお知らせがございます。
Tuoカードは1997年より三井住友カードとの提携の下、カード発行を行っております。
この約24 年間、多くの組合員の皆様からお申し込みを頂き、キャンパス内外の生活にご活用頂いておりました。
しかし、2022年2月末をもって三井住友カードとの提携が終了することとなり、Tuoカードの新規申込みも同日をもって終了致します。
生協と致しましても重々検討しました結果、2022年2月末をもって食堂でのご利用を終了させて頂くことを判断致しました。
今後は、生協ICカードのご利用を何卒よろしくお願い致します。
なお、各ショップに関しましては、引き続きクレジットカードをご利用頂けます。

現在、生協ICカードのご利用が増えています。
生協ICカードをご利用頂くことで、レジ決済時の混雑が大きく改善されています。
また、食堂・ショップにて対象商品をご購入いただくと、ポイントが付与(100 円につき0.5 ~ 10 ㌽)されます。
何卒、生協ICカードへのご利用にご協力ください。
※書籍は値引から生協IC カード決済時のポイント付与(100 円につき10 ㌽)に利用還元方法を変更しました。

生協IC カード生協IC カードのお申込みはこちら
※スマートフォンからのお申込みはこちら▼

神⼤電⼦マネー機能付きICカード申込フォーム[入力]|神戸大学生活協同組合 (kucoop.jp)