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2021年04月26日(月)~2021年05月31日(月)|お知らせ|お詫び|新入生

2021年度「学食定期」取消受付のお知らせ

 2021年度「学食定期」は、4月7日に利用開始となりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、兵庫県には緊急事態宣言が発出され、オンライン授業への移行が進んでいます。このことにより、生協食堂・購買店も、キャンパスによって、縮小営業や閉店などの対応を余儀なくされています。
 この先、感染傾向を縮小させることが叶い、対面授業再開・店舗営業再開となっても、今年度中に、状況が著しく改善することは断言できず、いつ同様のことが起こるか、見通せません。
 組合員の健康につながる、安全な食生活を支えることを目的とした「学食定期」制度ですが、5月1日(土)~31日(月)に限り、ご希望の方の取消を受付いたします。下記ご案内に従って、お手続きください。取消後は引き続き、ICカードにチャージした電子マネーから、食堂・手作り弁当をご利用ください。
 継続については、以下の2点について慎重に検討いただき、了承の上、ご判断くださいますよう、お願いいたします。
 
  • 学食定期利用期間中は、「食堂」:工学部食堂、「手作り弁当」:LANS BOX購買店 を、継続して(短縮)営業します。
    その他の店舗は、オンライン授業や感染の状況により、閉店となる場合があることをご了承ください
  • 行政より全面休業の指示・要請、または大学より全面入構禁止の指示があった場合は、工学部食堂・LANS BOX購買店も閉店となることをご了承ください。

◆返金金額
『「学食定期」お支払い金額 - 返金手続き開始日までの学食定期ご利用金額』をお返しします。
また、『返金手続き開始日までの学食定期ご利用金額100円につき1ポイント』を付与いたします。
 
◆返金方法
いずれかからお選びください。
A:学生総合共済登録口座に振込で返金
B:神大電子マネーで返金
C:指定店舗にて現金で返金
 
◆返金方法のご連絡
5月1日(土)~31日(月)の間に、下記フォームよりお申し出ください。
「学食定期返金方法ご連絡フォーム」 ※5月1日(土)~31日(月)公開
 https://www.kucoop.jp/wfm/gakushokuteikihenkin/
 
◆返金時期
6月より返金を開始します。返金の準備が整った方から順次、メールにてお知らせします。
 
◆この件についてのお問い合わせ先
組合員サポートデスク
電話078-871-3691 学内線2650