ニュース

2020年05月02日(土)|お知らせ|新入生

2020年新入生パソコン「surfacePro7」購入者相談窓口のご案内

この度は、生協でパソコンをご購入いただきまして誠にありがとうございました。
この間、初期不良と思われる不具合の問い合わせが数件発生しており、GW期間中(土日省く)も対応できる専用の「購入者相談窓口」を準備いたしましたのでお知らせいたします。

------------------------------------------------------------------------------------
■大学生協surface購入者相談窓口

お電話を頂く前に下記の動画をご覧いただき「トラブルシューティング」をお試し下さい
Surface Pro 7トラブルシューティング集(動画)

TEL:0120-660-214
Mail:coopsup@microsoft.com
※お電話がつながりにくい場合は、こちらのメールアドレスに(氏名・電話番号・大学名・surfaceシリアル番号)を記載頂ければ、窓口から折り返します。

期間:5/4(月)~5/29(金)
             ※土日は休業 ★5/4-6のGW中は対応
時間:9:00~17:30

対応内容
  • 不良内容のヒヤリング
  • トラブルシューティング実施有無の確認・ご案内
  • 上記で改善が見られない場合は代替品(新品)手配と不良品の回収手配