ニュース

2022年08月01日(月)|お知らせ

教科書購入に関するQ&A

お問い合わせの多い情報についてこらちへ掲載・更新していきます。

Qどの教科書を買えばいいの?
A 学生便覧、シラバス、ガイダンスの情報を元に履修する授業をご確認ください。
卒業要件や、開講授業の計画が、入学年度、学部ごとに異なります。
履修できる単位数、履修できる学部学科の制限などもありますので、よくご確認ください。
こちらの詳細情報については生協でお答えできかねますので、ご所属の学部窓口等へお問い合わせ下さい。

外国語科目のクラスについては、学部より届いた資料にて通知されています。

履修する授業が決まれば、シラバスにて授業の概要、教科書の有無について確認して下さい。
生協に指示され、ご用意のあるものについて、店舗にてご用意しております。

Q 第4Qの抽選がまだされていない。後で買うこともできるの?
A 第4Q教養科目の教科書について、指示のあるものは掲載・購入頂けるようになっております。
第4Qの教養科目の購入場所は「BELBOXショップ」となります。未確定の第4Qの教科書についてはその時にご購入下さい。

Q シラバスに記載されている教科書がない
A 教員よりご指示を頂いていない、もしくは欠品の状態です。
それでも本がない場合は、
大学生協のオンライン書籍サイト
https://online.univ.coop/book/
にて商品をご注文頂き、店舗受取をご利用ください。
※学生会館店は店舗指定不可

Q 領収証は発行されますか?
A 原則レシートが領収証となっております。
別途手書きの領収を作成することもできますが、販売のピーク時には、その場での発行ではなく、再来店をお願いすることがございますので、予めご了承下さい。