受験生予約会のご案内

ただ今掲載の情報は、2017年度の情報です。
2018年度に向けた情報は、後日更新を行っていきますので、しばらくお待ちください。

住まいの受験生予約会は、受験生や保護者の方から寄せられた「何度も神戸に足を運べないので、受験時にお部屋を決めておきたい」という声から生まれた制度です。
神戸大学生活協同組合では、そういった皆様のご要望にお応えし、受験日前々日から「予約会を行います。
※2/25試験日当日は、関係者以外立ち入り禁止の為、予約会は行いませんのでご了承ください。

申込金・手付金0円

気に入った物件が見つかりましたらご予約下さい。
ご予約に際して、申込金は一切必要ありません。但し、合格された場合は必ずご入居(契約)頂きますようお願いいたします。

お部屋を確実に確保

予約された物件は、合格発表日まで確実に確保いたしますのでご安心ください。
予約後のキャンセルはくれぐれもご遠慮ください。

下見できるので安心

現地を下見もせず、限られた情報だけでお部屋の契約を行うことは非常に危険です。安心して、ご予約の申込ができるよう見学可能なお部屋については下見の案内をさせて頂きます。下見には「無料タクシー」をこちらでご用意しておりますのでご安心ください。

物件によっては室内見学ができない場合もありますので、予めご了承ください。

先輩学生がアドバイス

神戸の事が全くわからない方もご安心ください。神戸大学の在校生である先輩たちが、通学に便利なエリアやそれぞれの地域情報など、実体験を元に皆様のお部屋探しをサポートいたします。

ご予約の申込にあたって

  • お電話での申込みはお受けしておりません。必ずご来店のうえ、物件をご見学頂きお申込下さい。
  • 合格された場合、合格発表日当日の午後1時までに決済金全額をお振込みいただきます。
  • お申込の際は、受験票のコピーと認印をご用意下さい。受験票のコピーをお持ちでない場合、お受けできない場合がありますので、ご注意ください。
  • 大学の学生寮をお申込みされている方は、予約の申込みはできませんのでご了承下さい。
  • 後期受験生は、予約の申込みはできませんのでご了承下さい。
  • 他業者との重複予約はご遠慮下さい。

受験生・新入生の住まい紹介に戻る

新入生応援サイトTOP

ページの先頭へ